石クラのとりあえずコレ!

石田さんの出演作品についての感想など

【イベント】銀魂後祭り2023(仮)

2023年3月19日(日)18:30~21:00 

銀魂後祭り2023(仮)夜の部に参戦してきました〜〜!!!!!

ほんと、ほんと念願叶いましたよ、(しみじみ)

  何を隠そう私の石田さん好きは「桂小太郎」この人から始まったので!集大成のような気持ちで本イベを迎えてました。

 

お席はというと、ペルソナの舞台挨拶に続いてチケ運が良く、マス席5列目という良席でした!!!なんなんですかね、最近の運の良さは。嫌なこと起こりませんように!!

 

ただ近いと言えども正面ではなく東側のお席だったので、横顔のキャストさんをじーーーっと眺めてました(笑) あくまで私の体感、、ですが真選組(鈴村さん、太田さん)が東側でアフレコされることが多かったですね。あと中井さんが可愛らしかっった。ちなみに我が推し石田さんは反対の西側をメインに動いておられました、残念!!

 

正面で見る機会はほんのちょっとでしたが!それでも!なんといっても!!石田さんのお衣装が!!!

書生スタイルの紺色のお着物に黒縁メガネでとにかくここ最近で一番素敵でした!!!!(大優勝)

私の好きの詰め合わせセットの石田さんが目の前にいたこと一生忘れません。

 

パンフレットのお写真も珍しく仏頂面じゃなく、微笑んでいたし!!(カメラマンに金一封)

まさか聴けると思っていなかった「かもしれない運転」の生アフレコも、もはや伝説の「これからご飯食べるので」石田彰の生アフレコもあってもう大好きとしか言いようがありませんでした(愛)銀魂には金輪際足を向けて寝れません。幸せなイベントでした、という感想でした。

 

本当はCD・DVDレビューブログにする予定だったんですが、連続でイベントの感想になってしまいました!!なんてこったい。

以下公式のお写真(立木さん・髙橋さん・藤木屋さん)