石クラのとりあえずコレ!

石田さんの出演作品についての感想など

【みん大】高橋美佳子@ぱよぱよ 第1101回

Twitterで来週石田さんのお話があると予告されてたので早速聴いてきました!

https://www.youtube.com/watch?v=6LwcvWlFxow

 

〜21分ごろから銀魂のお話が始まります。〜

色々と後祭りの裏話をお話してくださってます。開始早々レアな石田彰さん(眼鏡)呼びにはさすがに笑っちゃいました。

 

どうやら銀魂後祭りのキャストさんの入り時間は7:30だったそうで!?石田さんも早起きされたのかなとにやにや。しかも楽屋の机の配置が石田さんがいちばん後ろということにも意味もなくにやにや。(スタッフさんが考慮してくれたんですかね)

 

そして、お笑いが大好きな石田さんが最近ハマっているのは星野ディスコさんというお笑い芸人さんらしく、Youtubeで見てるとのこと。

https://twitter.com/hoshinodisco88?s=20  

(星野さんのtwitter)

 

こういう石田さんのちょっとしたこととかを聞く機会って今はほぼほぼないので貴重ですよね。

高橋さんありがとうございます(T ^ T)

 

あとは伝説の「ご飯に行くから、ご飯に行かない」都市伝説エピは銀魂での現場だともお話されてました(笑)阪口さんが誘ったとか誘っていないとか、、、

 

でも銀魂ラジオのときに阪口さんとそのお話されてたような気もするから違うような、、どうなんでしょうね(笑)どちらにせよほんと都市伝説みたいなエピソードが空知先生の漫画になったことが嬉しいです。あの漫画特典につけて欲しい。切実に!!!!!

 

高橋さんが皆が忘れたタイミングでまたお写真あげてくださるらしいので、いつまでも待ちたいと思います^ ^

(なんなら今すぐ忘れるので、今あげてください)

 

そういえば石田さん本人も過去にぱよぱよにゲストで来てたな〜と思い出しました。また今度振り返りでそれもラジオ感想にあげたいです。

では!