石クラのとりあえずコレ!

石田さんの出演作品についての感想など

【情報】セーラームーンSuperS Youtube無料配信決定!

劇場版公開を記念して、YoutubeセラムンSSの無料配信が決まりましたね!!

東映さん本当にありがとうございます(T ^ T)

2週間限定ですが、魚の目ちゃん(cv:石田彰)の破壊力が全世界に公開されること嬉しく思います。魚の目ちゃんはいいぞ!!!

 

最近では鬼滅の舞台挨拶で古川登志夫さん、置鮎龍太郎さんともお写真撮られてましたよね。未だに30年前の作品で共演したことを憶えていて、尚且つアマゾントリオで集まろうとしてくれたことにオタクとしては感謝感激雨嵐な訳です、、、。

 

ほんと置鮎さんも古川さんもありがとうございました(血涙)

 

まあ石田さんに関しては、よくラジオとかでフィッシュちゃんのことをよく掘り返されてますし、忘れたくても忘れられないのかもしれませんけどね。(苦笑)

是非まだ観たことのない方は見てくださいね。アニメの感想とかもいつか纏めたいなと思ってます。では!